このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2019年2月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

スタッフblog

ハッピー・タイムズ♡ ~Jくん&Mちゃんさま~
2019年02月18日 ブライダル情報 

2月も中旬、まだまだ寒い日が続きますが、、、先日はそんな寒さを吹き飛ばしちゃうくらい、

ラブラブなカップルさん二組に、マリッジリングをお納めさせていただきました


   Mちゃん      
       Jくん




にこにこ笑顔が素敵なカップルさんです

お二人に、しあわせのおすそわけをお願いいたしました♪


彼(彼女)に贈る言葉は?


いつまでも可愛くね
いつまでも二人仲良く幸せでいようね!!


プロポーズの言葉&お返事は?

結婚しよう
ん??もう一回やり直し(笑)


彼(彼女)のこんなところが大好き!

おちゃめなところ
私のことをすっごくすっごく大事にしてくれるところ


ご購入の指輪、どんなところがお気に入り?

シンプルなところ
シンプルなデザイン。着けてる感無いところ





こちらは、お二人だけの儀式だそうです!

お二人の手でハートを作り、愛を確かめ合う、、、う~~ん!ステキ



☆.+*+☆.+*+☆.+*+☆.+*+☆.+*+


お二人が選んだ指輪はこちらです☆




~ピンクドルフィン~

恋人や夫婦の二人がピンクドルフィンに出会うと、

幸運が訪れ添い遂げられるという、、、♡

ピンクダイヤモンドが優しく輝く、可愛いリングです。




仲良しのお二人に、Happyをいただきました~!

末永く、お二人の幸せをお祈りしております♪



ニイミスタッフより、愛を込めて



Happy Wedding♡