このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年6月  

SunMonTueWedThuFriSat
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

スタッフblog

サプライズプロポーズ♪

「彼女にプリンセスのようなリングを贈りたい」

 

そう言って、すこし前に

エンゲージリングをご購入いただいた彼

彼の仮の名を 「野獣君」としましょう。

 

 

前にお会いしたことのある可憐な彼女さま

彼女の仮の名を「美女ちゃん」としましょう。

 

 

リングが決まり、お渡しするための

サプライズプロポーズのご相談をいただきました。

 

 

「黒いケースをパカッとあけて

中に真っ赤なバラがあって

その中心にダイヤモンド」

 

というリクエストでした

 

や~そんなん素敵すぎるぅ♪

 

 

既製品でバラを使ったケースは

あるのですが

それは、ちょっとイメージと違う・・・らしく

 

 

そこで、花屋さんの友人、フラワーブティックローゼさんに依頼。

 

大きさや色、セッティングの仕方まで

細かく打ち合わせをしていただいて

出来上がったのがこちら!

 

 

 

WOW!

IMG_20170608_125514.jpg

やっぱり素敵すぎるぅ~♪

 

 

 

さて、プロポーズ当日、旅先でサプライズで

渡すということだったので

ついていくこともできず(当たり前です)

 

私も、お店のイベント中のため、ドキドキしながら

無事を祈っておりました。

 

とりあえずいいお天気だったし・・・

 

うまくいったかな~~~

ばれなかったかな~~

ちゃんとセットできたかな~

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

「無事に終わりました!」のご報告が届きました

1497520799986.jpg

写真と共に(泣)

 

 

 

 

そして

昨日は二人であらためて、お礼を言いに来てくれたのですね。

 

 

ごっつい野獣君の手と、繋いだ美女ちゃんの手には、

ダイヤモンドがキラキラしていました。

20170617135113.JPG

サプライズのドキドキの状況や

それぞれの裏話を聞かせてもらいました。

 

内緒で準備しているときの

彼の真剣で照れくさそうな顔も

見せてあげたかったな~♪

 

 

まるで美女と野獣のように

彼はたくましく、優しく

彼女は素直で、可愛らしく

 

お似合いのお二人です。

 

 

とってもうれしい、プロポーズのお手伝いをさせていただいて

ありがとうございました♪

 

ラパージュのエンゲージリング

http://www.lapage.jp/collection/

 

byにいみえみ

 
.。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

宝石・時計・メガネのニイミ 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

タグ: プロポーズ