このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年12月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

スタッフblog

エンゲージリングのご納品♡
2017年12月05日 ブライダル情報 

こんにちはおねがい

先日、とっても素敵なカップルさんにエンゲージリングのご納品をさせていただきましたラブ

 

 

ひでさん、なっちゃんさん♡

 

 

 

 

ラパージュのアプリコットですドキドキ

 

 

花言葉は「乙女のはにかみ」

~その笑顔が見たいからいつも側にいてください~

 

素敵なお二人にぴったりのエンゲージリングですラブ

 

お互いに贈る言葉は「ありがとう」

 

 

お互いを思いやり、ニコニコ笑顔が絶えないキラキラのカップルさんでしたラブ

 

 

末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

チョキやまだあやチョキ

 

↓こちらでも指輪情報をアップしています↓


Instagram
https://www.instagram.com/niimibridal/