このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年9月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スタッフblog

【イオンシネマ常滑にて】美女と野獣ブライダルコレクションCM中!

こんにちは!

 

本日はイオンモール常滑2階、NIIMI aquaで取扱い中のブライダルブランド、

 

 

「2017年 ディズニーアニメーション 美女と野獣 ブライダルコレクション

(Beauty AND THE BEAST)」

 

に関してのお知らせです♪

 

現在、2017年7月にオープンしたばかりのイオンシネマ常滑にて、

全作品の上映前に美女と野獣のブライダルリングの広告が流れています♪

 

 

残念ながら期間・数量限定モデルは大人気で販売終了してしまったそうですが…

2種類のレギュラーモデルは継続中です!

 

レギュラーモデルはこちら↓

 

【真実の赤いバラ】

名前の通り、真実の赤いバラをイメージしたリング。

結婚指輪には、バラの棘をイメージしたミル打ち加工が施されていて、

1本着けでも重ね着けでも楽しめるデザインです。

 

 

 

 

【美女と野獣】

美女と野獣の中でも象徴的な、舞踏会のシーンをイメージしたリング。

婚約指輪は2人が踊るホールルームの装飾、結婚指輪はベルのドレスの

デコルテ部分と野獣の衣装からイメージされたデザインになっています。

 

 

 

 

そして、結婚指輪をペアでご購入の方にはとっても可愛いマリッジリングケースを

プレゼント♪陶器製で上品なデザインです。

 

 

 

婚約指輪、結婚指輪と3本セットでご購入の方にはさらに、

真実の赤いバラをイメージしたローズドームがプレゼントされます。

リングピローにもなってロマンチックです♪

 

 

 

イオンモール常滑2階、NIIMI aquaで、試着やアレンジの相談ができます。

すぐに販売終了してしまった限定モデルに代わって、新たに別モデルも

加わったみたいですよ!

 

ディズニー、美女と野獣が好きな方!

ぜひ、店頭でチェックしてくださいね!

 

 

ちなみに私は今回、上映中の映画「エイリアン コヴェナント」を観てきました。

 

「エイリアン コヴェナント」は有名な映画「エイリアン」の前日譚、「プロメテウス」の

続編ということでした。

 

が、そんなことは知らずSF映画だし、好きなSFドラマの元ネタが含まれている

らしいし、という理由で観ました(SFが大好きです)。

 

滅び行く地球から脱出し、カップルで構成された乗り組み員たちを乗せ、人類の植民地を探すコヴェナント号。彼らが未知の惑星を発見し、降り立ったことから

とんでもない出来事が起きて…。

 

というストーリーで、結婚指輪がたびたびアップされて印象的でした。

しかし、前作を観ていないのでカップルで構成されていることにどんな

意図があるのか、ただ今回そういう設定なのか分からないまま終わりました。

途中から、カップルだろうがなんだろうが関係ない感じでしたしね。

 

 

映画の半券があると、隣接する常滑温泉マーゴの湯での

リラックスルーム利用料が免除されるので

 

指輪を見て、映画を観て、マーゴの湯でゆったり♪

 

なんてデートコースもいいかもしれないですね!

 

 

☆はたゆりか☆

 

↓こちらでも指輪情報をアップしています↓


Instagram
https://www.instagram.com/niimibridal/