このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

スタッフblog

マリッジリングのご納品♡
2017年05月16日 ブライダル情報 

こんにちはキラキラ

 

先日、素敵なカップル様にマリッジリングのご納品させていただきましたラブ

 

陵平さんルンルンめぐみさんルンルン

 

 

 

 

 

選んでいただいたのはLAPAGEのアプリコットハート

 

 

 

 

アプリコットのお花おねがい

 

 

花言葉は乙女のはにかみ

 

指輪には

~その笑顔が見たいからいつも側にいてください~

ふっくらと頬を染めて微笑む少女のような愛らしい姿

いつまでも大切に守りたい

 

という意味が込められていますハート

 

 

とっても仲良しなお二人にぴったりのリングですキラキラ

 

 

じつはエンゲージリングも同じLAPAGEなんですおねがい

 

 

 

めぐみ様はエンゲージリングとマリッジリングを重ね着け

してくださっていましたラブ

 

 

お二人にお互いに贈る言葉を聞いてみましたハート

 

陵平様へ「ずっと一緒にいようね!!」

めぐみ様へ「末永くよろしくね♡」

 

プロポーズの言葉&お返事は「ヒ・ミ・ツ」

 

とのことでしたウシシ

 

 

 

 

とっても仲良しなお二人ピンクハート

 

これからも末永いお幸せを願っておりますおねがい

 

 

 

 

 

ふんわりリボンスタッフ 山田綾ふんわりリボン

 

 .。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

宝石・時計・メガネのニイミ 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・