このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年4月  

SunMonTueWedThuFriSat
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

スタッフblog

こだわり!指輪情報☆

こんにちはキラキラ

 

集中的に雨が降ったり、強い風が吹いたり、不安定なお天気が続きましたね風

そんな中まだ桜が咲いているのを見るとほっこりします桜

 

 

さて、今日も素敵なカップルさまに指輪をお渡しした話です~指輪

 

 

 

こちら、プラチナ一色ではないのがお分かりでしょうか!?

 

 

 

こちらはLAPAGE(ラパージュ)のナンフェア(睡蓮)というリングラブ

 

ラパージュは歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語

「la page」から名付けられていますハート

 

中でも5つのシリーズに分かれていて、ナンフェアは花の名前を冠した

フルールコレクションの一つですルンルン

 

睡蓮睡蓮の花言葉は「心の純潔/信頼」睡蓮

 

ずっと着ける指輪だからこそ、デザインや素材にこだわりたい!という方に

ぴったりなんですラブ

 

プラチナ/イエローゴールド、プラチナ/ピンクゴールド、ツヤ消しなど

店頭では見られないデザインにアレンジ可能ですよウインク

 

多彩なアレンジやデザインを気に入っていただけたのが、

こちらのたいし様、りえ様カップルハート

 

 

思い通りの指輪に満足いただけたようで、とっても素敵な笑顔を

いただきました( ´艸`)

 

そして、恒例のアンケートにもご協力いただきましたキラキラ

 


◆彼(彼女)に贈る言葉は?
新郎さま:「これからもよろしく」
新婦さま:「大変だけど、仲良くこれからもよろしくね」

 

◆プロポーズの言葉&お返事は?

新郎さま:「結婚してください」
新婦さま:「よろしくお願いします」

 

おふたりは出会うべくして出会って5年のお付き合いなんだとか!

少しなれ初めなんかも聞いちゃいましたピンクハート


◆ご購入の指輪、どんなところがお気に入り?
新郎さま:「金のワンポイントがあるところ」
新婦さま:「2色デザインで、他と違いがたくさんあったところ」

 

 

ニイミ本店のブライダルサロンはとてもゆったりできるスペースなので、

そろそろ指輪を探さなきゃね、というカップルさまにじっくり一押しブランドの

ご紹介ができますふんわりリボン

 

試着や下見、お気軽にどうぞ音符

 

 

スタッフ一同ご来店お待ちしてますハート

 

睡蓮はたゆりか睡蓮

 

↓こちらでも指輪情報をアップしています↓


Instagram
https://www.instagram.com/niimibridal/


.。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

宝石・時計・メガネのニイミ 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・