このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

リフォーム&修理事例集

腕時計の修理
2019年04月29日

30代の男性のお客さまがお持ちになられたのはCASIOのG-SHOCK、シンプルでスタイリッシュなモデルです。

衝撃に強く「落としても壊れない時計」をコンセプトに作られた人気のシリーズです。

もう10年ほどご愛用で、とても気に入っていらっしゃるそうですが、このところ日付がたびたび1月1日に変わっては元に戻るのを繰り返すようになったということです。

時刻を見るには不都合はないようですが…

時刻は合っているので使えてはいるそうですが、日付が変わってしまうのは困りますね。

お気に入りだとおっしゃる通り、大切にされてお手入れも行き届いているのがわかる、とてもきれいでキズも少ない状態でした。

g-shock2.JPG
キズも少なくきれいにお使いです

修理費用が1万円を超えるようなら、新しいものに買い替えることを検討してもいいと思っていらっしゃるようでしたが、まずは分解掃除のお見積もりをお勧めしました。

結果的に1万円をわずかに超えましたが、お気に入りのお品がお手元に戻ってくると、やはりほっと安堵の表情を浮かべられ、直ったことに感激されたようでした。

お客さまの笑顔に私たちも喜びがこみあげます。

客さまに長く愛用していただけることは、私たちにとってもとてもうれしいことなのです。

お直ししたG-SHOCKにはこれからも活躍してほしいと思っています。

良いものを末長くお使いいただくためのサポートをするニイミ時計店です。

タグ: 時計修理  腕時計  デジタル  分解修理  ベルト交換