時計
人生の「時」を共に刻む逸品。
セレブも愛用する国内外のブランドが揃います。
Cartier(カルティエ)

時計製造において、大胆さ、情熱、エレガンスを巧みに融合させるカルティエは、時計に“スタイル”をもたらしたパイオニアといえるでしょう。
初めて腕時計を生み出したカルティエは、20世紀初頭には角型のダイアルを考案し、時計のデザインをも大きく変えました。
最先端のテクノロジーと個性的なデザインが織りなす「mechanics of passion(情熱の仕掛け)」ーそれがカルティエウォッチなのです。
LONGINES(ロンジン)

1832年の創業以来、スイスのサンティミエに拠点を構えるロンジンは、「伝統」と「エレガンス」、「パフォーマンス」を最大限に活かし、優れた時計を生み出しています。ロンジンは、数多くの世界的なスポーツイベントの公式時計の製造メーカーであり、また国際的なスポーツ連盟のパートナーとして、長年に渡り豊富な実績を築いてきました。 「翼のついた砂時計」をブランドロゴとして有するロンジンは、世界最大のウォッチマニュファクチュアスウォッチグループのメンバーであり、現在、現在、世界150カ国以上でビジネスを展開しています。
RADO(ラドー)

ORIS(オリス)

1904年の創業以来、
100年以上の歴史を持つ「オリス」。
一貫して本格的な機械式時計のみを作り続ける
スイスでも貴重なメーカーです。
その名を世界的に高めたのは
1939年に発表した「ポインターデイト」と
1941年発表の「ビッグクラウン」。
特に後者はリューズが大きい為、手袋をはめたままでも
操作しやすいという理由でアメリカ陸軍航空部隊に採用され
爆発的人気となりました。