このページを編集する

おかげさまでニイミは創業87周年! 宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

WISH UPON A STAR

wish upon us

地上最古のダイヤモンドは、60億年前に出来たもの。
50億年前の地球誕生よりはるか昔から、宇宙空間を漂っていました。
そう、ダイヤモンドは“星”だったのです。
夜空を彩る美しい星は、夢を叶える力を持つと言われます。
ダイヤモンドをもう一度“星”にかえすことができたら、
きっとみんなの願いを叶えてくれる……。
そんな想いが、“Wish upon a star”には込められています。
きらめくカットの中に映し出される、二つの美しい星。
小さな星は現在のおふたり、大きな星は幸せ輝く未来のおふたりの象徴です。
二つの星を浮び上らせるには、高度なカット技術が必要です。
厳しい基準をのりこえて、“星”にかえったダイヤモンドたち。
世代をこえて受け継いでいく “ビジュ ド ファミーユ”(家族の宝石)に ふさわしい、永遠の輝きです.
星に願いを。あなたの夢をきかせてください。

Wish upon a star ベビーリングプレゼント
ご購入のリングと同デザインのベビーリングをプレゼント。
将来生まれてくるお子様に、おふたりの愛情を込めて。
※マリッジリングをペアでご成約の場合ペア(2本)差し上げます。
※一部対象外あり(ベビーチャーム以外のプレゼントあり)
※デザインは変更する場合がございます。