このページを編集する

おかげさまでニイミは創業83周年! 宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

リフォーム

大切な思いがこもったジュエリーだから、最後まで大切に心を込めて輝きのお世話をいたします。

今お使いになられていないジュエリーをお持ち下さい

結婚記念日にリフォームしたい。デザインだけを新しくしたい、という方には。。。ジュエリーリフォーム

ジュエリーは受け継がれるもの。母から娘へ。娘から孫へ。しかも宝石は私達よりずっと長生き。
だから「デザインが古くなった」だけで着けなくなるなんてモッタイナイ!
リフォームすればまた新たな生命を吹き込まれたかのように、輝きを取り戻します!
リフォームに限らず、修理や調整、ちょっとした使い方のアドバイスも含めて皆さんの大事な「宝物」が輝くお手伝いをさせていただきます!

リフォームや買取に出して、外した宝石はどうなるの?

おばあさまや、お母様から引き継いだ宝石。昔、頑張って買ったけど、デザインが古くて使えなくなってしまったジュエリー。お持ちの方は多いですよね。でも、古い物や、頂き物は、誰に相談したらよいか分からないまま、しまってありませんか?見せるのが恥ずかしい、本物かどうかわからない、他のお店で買ったから・・・などと、お気になさらずに、どうか、ご相談ください。いっそ宝石箱ごと、お持ちください。

皆様のお持ちのジュエリーには、お使いになられた方のステキな想いが込められています。
一つずつ、お話を伺いながら、大切なジュエリーがどうしたら一番喜ぶかを一緒に考えます。

*磨いて使えるもの。
*直して使えるもの。
*リフォームするもの。
*誰かにあげるもの。
*買取りに出すもの。

そして、思い出の石でステキな「喜石の万華鏡」をお作りすることで、ずっと思い出を眺めることも出来ますよ。
そんな風に宝石のお世話をしたい。ステキなジュエリーとの物語を聞かせてほしい。
それが、宝石屋の大事な仕事だと考えています。
新しいものを購入するのもいいけれど。今ある、素晴らしい宝石たちを私に逢わせてください。

一緒にお世話をいたします。ジュエリーは人の心を癒します。
それは「ジュエリーセラピー」です。美しいものを見ているだけで心が幸せな気分になるものです。