このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

地金買取

地金買取

田中金属特約店のニイミ本店がRE:TANAKAはじめました  田中貴金属の貴金属ジュエリー買い取り RE:TANAKAはじめました
専門店と専用装置による鑑定。
切れたネックレスなども、ひとつからお気軽に。
田中貴金属特約店では、金・プラチナ地金、各種コインの売買を行います。
なぜ、資産の分散保全には金・プラチナなの?その答えは、永遠の輝きの中にあります。
サンプル

の魅力は、その輝きです。永遠の輝きゆえに貨幣の基準として長く利用されてきた歴史があります。その美しい金を、10年、20年先の財産保全の手段として購入してみてはいかがでしょうか。

希少性がきわめて高い貴金属のひとつプラチナは、宝飾品としても高い人気を誇っています。最先端技術にも使われるプラチナは、まさに「未来の貴金属」です。

※写真の地金は縮小写真です。実際の寸法とは異なります。
※純金・プラチナは元本保証の商品ではありません。相場の変動によりご購入された価格を下回ることもございます。

金・プラチナ・銀のジュエリー等の貴金属製品の買取り致します。
金、プラチナをお持ち下さい。当日の貴金属価格に基づいた査定をし、お買取り致します。
※価格は每日変動します
ご来店の際はご本人様を確認できる書類をご持参ください
即鑑定、適正価格買取りで安心です
ジュエリーや金・プラチナの買取りは
田中貴金属特約店のニイミ本店まで
お気軽に下記までお問い合わせください!
ニイミ本店 0569-22-4771
貴金属ジュエリーのお買取りは本人確認書類のご提示が必要となります。
詳しくはRE:TANAKAのホームページでご確認ください。

ジュエリーを処分する前にご覧ください

喜石の万華鏡

どうぞ、ジュエリーを処分する前に、ご相談ください。もう使わないけど思い出がいっぱい詰まっている。こわれてしまったり、割れてしまったけど、大切なもの。大切な人の思い出をいつも眺めていたい。お持ちの宝石が、万華鏡として生まれ変わり、喜ぶチャンスがここにあります。

アトリエforme・草木裕子&喜石・新美恵美
奇跡のコラボレーションにより生まれた「喜石の万華鏡」はひとつひとつがオリジナルのオーダーメイドです。

専用ケース

専用ケース ケースの中にはオーダーしてくださった方のためだけの、写真入りカードにカラーセラピスト・草木裕子先生からのカラーのメッセージが綴られます。

オーダーメード

オーダーメード 専用ケースは、サイドに万華鏡の曼荼羅をあしらった、完全オーダーメイドです。グランドピアノのようなブラックの木のケースは、大事にしまうための鍵がついています。

専用の巾着布ケース

専用の巾着布ケース 万華鏡は1点ずつ手作りの木のカバーに包まれ、使うほどに暖かく、手に馴染んできます。そして、いつも自分のそばに置けるように、カバンに入れて持ち歩けるように専用の巾着布ケースがついています。

お問い合わせ

1点づつ、オーダーメイドで、カラーセラピスト、草木裕子による手作りです。お客様のお持ちのジュエリーを万華鏡にお入れしてお作りします。 壊れているものでも、少ししかなくても、美しい作品に仕上がります。詳しくは、ニイミ本店にお問い合わせください。

愛知県半田市南末広町120-1 ニイミ本店
平日AM10:00〜PM7:00 定休日:水曜日
TEL: 0569-22-4771
EMAIL: emi@j-niimi.co.jp
お見積もり、ご相談などもご遠慮なくいただけると嬉しいです。