このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

リフォーム&修理事例集

ネックレスの修理
2019年04月28日

いつも個性的でおしゃれなファッションでお越しになるお客さまが、ネックレスを修理してほしいとお見えになりました。

拝見すると、玉を通すワイヤーが切れて、一部がばらばらになってしまっています。

IMG_2303.JPG

幸い、バラバラになった玉もすべて紛失されずに揃っていましたので、元どおりにお直しすることができました。

エスニックテイストのシックな出で立ちのお客さまにぴったりの、ボリューム感のあるネックレスです。

黒を基調に、ところどころに水晶やプリミティブな柄のビーズをあしらったエキゾチックなネックレスを普段使いにされているというお客さま。

「これでまたいつものようにつけられるわ」と嬉しそうに持ち帰られるのを、私たちもうれしい気持ちでお見送りすることができました。

自分に似合うファッションを、ジュエリーとともに楽しんでおられる姿は、私たちにとってもとても勉強になります。

これからもご自身のおしゃれを思いきり楽しんでいただきたいと思います。

 

これって直るのかしら?

しまいこんだままのジュエリーがあるんだけど…

そんなときはぜひ、ご相談ください。

タグ: ジュエリー修理  チェーン切れ  ジュエリーリフォーム  作り替え