このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2018年4月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

スタッフblog

素敵なご納品~どうぞ末永くお幸せに~
2018年04月14日

先日、幸せ満点なお二人へとご納品させていただきました!

ハートけんじ様かおり様ハート

 

 

じゃ~ん!

やわらかであたたかな雰囲気のお二人、笑顔もほんわりですお願い

仲良くツーショットカメラ いただきました。

 

 

指輪を着けられて、思わずこの笑顔ラブ

けんじ様のお時計は、結納返しとして贈られたLONGINES腕時計

こちらも当店にてご相談いただきました!

昨今は結納自体をされない方も増えている中、

お二人のけじめとして贈られたお時計なんですね。

そのお手伝いが当店で出来たことを誇らしく思っております。

 

 

 

お時計と、指輪と、お二人の笑顔。

とても幸せにあふれていて素敵です!

 

そんな幸せいっぱいの二人にインタビューさせていただきましたっカラオケ

 

けんじ様かおり様

 

けんじ様からかおり様へ贈る言葉は・・・

「一生よろしくお願いします」とのこと乙女のトキメキ

う~ん、素敵!

 

プロポーズの言葉は「内緒です(小声)」とのことでした。

お二人ともシャイですが、お互いに大切に思われている気持ちが伝わってきますね。

 

そんなお二人が選ばれた指輪はこちら!

 

指輪はきりっとシャープなデザインキラキラ

お二人の薬指を、すっきりと演出していますね!

選ばれたポイントは

けんじ様「デザイン」

かおり様「着けた時にキラキラするところ」

と、お気に入りポイントはどちらもデザインについて指輪

 

 

お二人の選ばれたモデルはこちら、

COLANYの「スカーレットジュエル」です。

スカーレットジュエル、というのは深紅の薔薇の名前。

エレガントでスマートなバラのイメージを表現し、

奥様のリングはつぼみをイメージしたシャープでスタイリッシュなデザイン。

旦那様のリングには奥様を守るように、薔薇のトゲが刻まれています。

 

花言葉は、「心からの尊敬」。

 

お互いを大切にしあうお二人にピッタリなモデルです!

 

 

 

COLANYのリングは、どれもが木や花など、自然をモチーフにデザインされています。

ぬくもり溢れる手作りの指輪は、お二人の生活にもそっと寄り添ってくれることでしょう。

COLANYのHPはこちら https://www.colany.co.jp/index.html

 

 

 

↓こちらでも指輪情報をアップしています↓


Instagram
https://www.instagram.com/niimibridal/

。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

 

 

 

      宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・