このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2020年1月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

スタッフblog

宝石の旅♪
2020年01月26日 スタッフのお話 

 

 

宝石というのは

 

持つ人を選びます。

 

 

え!そんなこと言っちゃっていいの?と思うかもしれませんが

遺品整理などをさせてもらっていると

そう思います。

 

そして、ゴールはなく、手から手へ旅を続けていきます。

 

だからこそ、誰のところに行くのかは重要(宝石にとって)

 

祖母から母へ、母から孫へ、未来の子孫へ。

 

もしかして、あなたは、その大事な旅の途中を担っているかもしれません。

 

簡単に手放してしまわないでくださいね。

DSC_9439.JPG

この石は何十年も前にスリランカからやってきました。

 

お客様が、大事なお孫さんのために、サイズを直しに

出してくれました。

 

若いお孫さんには、今はちょっと大きすぎるかもしれませんが、

きっと、あなたを守ってくれる、お守りになりますよ。

だから、大切にして、大切な時に使ってください。

 

 

地金相場が上がると、買取がブームになりますが

本当に今売らないといけないの?

 

買い取りもしているのに、こんなこと言うのはおかしいかもしれませんが

あなたを選んで来てくれた宝石と過ごす時間を

大切にしてほしいな・・・と思うのです。

 

 

 

 

にいみえみ

 

 

 

 

.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

  

   宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ ジュエリーの生前継承・遺品整理~相続診断士

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・