このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2018年7月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

スタッフblog

まだまだ叶います♪
2018年07月03日 イベント情報 

本店の大真珠市&半期決算セール

お越しいただきました皆様

ありがとうございました。

 

 

 

大好評の七夕短冊は、

老若男女、皆様にお書きいただきました。

 

 

もう、ササが満員御礼で、筋肉痛みたいですが(私も)

この期間に来そびれてしまったお客様!

 

7日まで承りますよ~

 

そして半期決算セールも8日まで、延長していますから

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

 

 

 

期間中、人気だったTERUさん

マジシャンのようですが

 

 

ジュエリーは魔術ではなく(笑)正確に修理してくれます。

あまりにも、美しく直るので

 

 

 

 

 

 

私のリングも・・・こちら、お願いしました。

義母からいただいた、昭和のハーフエタニティのダイヤリング

 

 

 

およそ、40年前のお品です。

3本がセットになるように、、リングの横にボッチがついてましたが

それを取って、つや消し加工をしてもらい

ちょっとアレンジ

そんなに変わらないじゃん~~~

 

 

 

 

と思うでしょうが、ちょっとのことで

雰囲気は変わり、平成っぽく(笑)なるわけで

裏はつや消し~

 

 

表はピカピカ

ジュエリーを使えるようにするには

好みに合わせて、ちょっと加工するのもいいですよ。

 

 

そして

その腕前の良さを買い、友人から長年お預かりしていた

リングをリフォームすることにしました。

 

「いつでもいい、なんでもいい、おまかせ、使えるようにして」で、

何点かお預かりしていたジュエリーを

ご本人の雰囲気と、石に合ったデザインに

私が巡り合った時に順次リフォームしています。

 

この子はなんと、4年寝かせていました・・・

 

器の大きな友人に、予算だけOKを頂き(ありがとう~)

TERUさんに預けました。

どんな風になるかは、またちょっと先ですが、楽しみです♪

ワクワク♪

 

 

 

ジュエリーの願いも叶えましょう

みなさまの願いも叶えましょう

IMG_20180703_113849.jpg

どうぞ、皆さんの短冊の願いが叶いますように♪

 

短冊をつけに来てくださいね!

 

 

にいみえみ

 

 

 

 

 

.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

  

   宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・