このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2018年3月  

SunMonTueWedThuFriSat
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

スタッフblog

みんなちがって、みんないい♪
2018年03月27日 スタッフのお話 

この春は、いつにもまして、

時計のお世話をさせていただくことが多くて、嬉しいことです。

 

今の子たちは、スマホで充分?かと思いきや

ご両親からの思いを形に変えて持つ「時計」には

愛がいっぱい刻まれています。

 

私のお友達の娘さんや息子さんに

その後の時計の写真を送っていただきました。

その点は、スマホが便利ね(笑)

 

 

 

 

 

みんなのおばちゃん(お姉ちゃんだけどね)気分を味わいながら、

応援していますよ~。

 

 

 

 

 

 

就職おめでとう♪

ひとり暮らしもドキドキでしょうが、ワクワクもいっぱいですね

初めての時間を一緒に過ごす、お守りにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

就職おめでとう♪

右手に着ける、こんな時計がいい!って真の通ったところが

かっこいいですね。自分のやりたいことを、大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

今年は就活スタート!

面接の時、緊張したら、思い出してね

陰ながら、応援してる~♪♪♪

最後のキャンパスライフと、未来のお仕事が輝きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学おめでとう♪

行きたかった学校は、とてもあなたらしくて、嬉しくなりました♪

自分の決めた道で、自由にのびのび、そしてコツコツ進んでいく姿を

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業おめでとう♪(保護者席編)

息子たちの卒業式、隣の席で、きちんと着物を着て、

ピッタリの時計でした。

フクロウは神の鳥です。

旅立ちの節目に、立ち会わせてくれてありがとう。

 

 

 

今回は、直接お会いした方のみ、掲載しましたが

みなさまに同じ思いで、お祝いと感謝をおくります。

 

 

今年の春は、我が家の子供たちも就職・留学・入学と3者3様で、

それぞれに自分の道を進みます。

DSC_0869.JPG

自分で決めること

自分でやること

信じて進んでいってくださいね♪

 

 

 

全ての息子、娘たちは愛おしく

親は「木の上で見」守っています♪

 

 

 

にいみえみ

 

 

 

 

 

 

。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

  

   宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・