このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2019年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

スタッフblog

ハッピー・タイムズ~T・Y様&S・Y様~
2019年05月04日 ブライダル情報 


こんにちは!

先日に引き続き、本日も素敵なカップルさんをご紹介させていただきます♪

 


      T・Y様         &          S・Y

 



はにかみ笑顔がステキなお二人♪
とっても明るくて、とっても仲良しさんです♡

 

 

そんなお二人に、もちろん恒例のアンケートをお願いしましたよ!

 

*************

 

●お名前は?


「T・Y」
「S・Y」

 

●彼(彼女)に贈る言葉は?


「幸せにします!」
「幸せになりますsmile

 

●プロポーズの言葉&お返事は?


「結婚しよう!」
「する!」


●彼(彼女)のこんな所が大好き!


「全て」
「マイペースなとこ」

 

●ご購入の指輪、どんな所がお気に入り?


「色」
「カワイイとこ」








 

 

撮影をしている時も、お話をしている時も、ずっとニコニコなお二人♪

「大好き!」な気持ちが溢れていて、私も幸せパワーをもらっちゃいました♡

 





そして、お二人が選んだリングは、カフェリングのダージリン スーム。

地色をピンクゴールドにされて、お二人の指にやさしく、そしてきらきらと輝いています♪

 




T様から贈られたエンゲージリングと一緒に撮ってください♪S様からリクエスト♪
とっても可愛いです!!!(*^^*)



どちらのリングにも、お二人のこだわりと、たくさんの想いが、ぎゅぎゅっと詰まっています。

これから一緒に過ごされていく未来で、さらにたくさんの想いや、幸せな気持ちが、
リングに刻まれていくのでしょうね♡









素敵なお二人に、HAPPYをいただきました♪
お二人の幸せをお祈りしております♡

 

ニイミスタッフより、愛をこめて。