このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2019年11月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スタッフblog

真っ赤なバラのサプライズ♡
2019年11月01日 ブライダル情報 

今日はとってもロマンチックなお客様をご紹介です♪

 

     シンヤ様 と カオリ様

お話しているときも、にこにこ笑顔なカオリ様と、

そんなカオリ様を優しく見守るシンヤ様

 

 

この日、カオリ様へのエンゲージリングをご納品の予定だったのですが、

シンヤ様から「カオリ様には内緒でサプライズを…」というお話が。

 

 

その名も、

『108本のバラの花束を渡したい』作戦!!!

 

きゃー♡

ロマンチックすぎる!!素敵!!!

 

好きな男性からふわっと花束をプレゼントされたい…♡

女性なら一度はこんな夢を見てしまいますよね♪

 

 

そして、108本の本数にも特別なメッセージが秘められています。

 

1本は「一目惚れ」、

3本は「愛してる」

12本は「私の恋人になってください」

 

そして…108本。

『結婚してください』  

 

…こんな情熱的な意味が込められているんです♡

 

 

 

当日、選りすぐった綺麗な赤いバラの花束が届き、とってもいい香りがブライダルフロアに広がりました。

選んでいただいたエンゲージをご納品させていただき、、、

お茶を飲んでいただいて、、、

 

いざ、サプライズ!!!

 

 

 

カオリ様の、とびっきりのスマイルをいただきました~~♪♪

シンヤ様はちょっぴり緊張されていましたが、このお写真はカオリ様にOKをいただけました(笑)

 

108本のバラの花束を抱いているカオリ様の、とってもうれしそうな笑顔♡

シンヤ様も、私たちも、すっごくハッピーな気持ちになりました♪

 

 

シンヤ様とカオリ様には、マリッジリングも選んでいただいておりますので、

恒例のブライダルアンケートは次回ご紹介させていただきます♡

 

 

 

       ニイミスタッフより、心を込めて。

 

 

 

。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

 

 

 

      宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・