このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2020年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

スタッフblog

♡ハッピー・タイムズ♡~ゆうた様&さゆ様~
2020年05月04日 ブライダル情報 
こんにちは!
今日は、素敵なカップルさんのご納品をさせていただきましたので、
皆さんにご紹介いたします♡


         ~ゆうた様   &    さゆ様~
  

優しい笑顔の、仲良しカップルさんです♪
お二人の指輪選びでは、ひとつずつ指に着けて頂き、
慎重に大切に選んでいただきました。

異なるブランドながら、お二人の指輪を2つ並べた時のばっちりなお揃い感…奇跡です!!!



お二人の指に、ず~っときらきら輝きます♡


*******************
恒例のアンケートもいただきました♪


●お二人のお名前は?

「ゆうた」

「さゆ」


●彼(彼女)に贈る言葉は?

「これからもよろしく!」

「いつもありがとう。」


●彼(彼女)のこんなところが大好き!

「一緒にいて落ち着くところ」

「少年のようなところ!」


●ご購入の指輪、どんなところがお気に入り?

「一目見たとき」

「着けた時の雰囲気にひとめぼれしました!」


******************************





Disneyの『アラジン』が好きだとお話ししてくださったお二人♪
指輪には、お二人だけの素敵なメッセージが刻まれています…♡





お二人に、HAPPYをいただきました♡
末永く、お二人の幸せをお祈りしております!


ニイミスタッフより、愛を込めて♡






.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

  

   宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ ジュエリーの生前継承・遺品整理~相続診断士

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・