このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2020年9月  

SunMonTueWedThuFriSat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

スタッフblog

20歳の記念に譲り受けた大切なネックレスを毎日使えるデザインにリフォーム!

こんにちは!ニイミの山下です。

今日はリフォームの紹介をさせて頂きたいと思います!

 

先日お客様がご来店してくださり、ピアスを気に入ってくれてご購入いただきました。

そのあと、お話をしているとリフォームを迷っている事がわかりました。

 

詳しく聞いてみると20歳の記念でおばあさまから譲り受けた大切なネックレスなんだそうです。

でもデザインが古くて使いにくいからどうしよう。と話して下さいました。

 

 

ニイミでは月一で催事を行っていてタイミングが凄く良かったのでお客様に、

「リフォームのメーカーも来ますので一度お持ちください!」

と、お伝えさせていただきました。

お客様が、わかったよと言ってくださりその日はお見送りさせて頂きました。

 

後日、再来店してくださりネックレスも持ってきて下さいました。

再びお話をさせて頂きお客様の希望としてはシンプルで普段使い出来るような感じとの事でしたので、一緒にデザインを考えさせて頂きました。

 

そしてデザインが決まりリフォームをすることを決めてくださいました。

納期は通常1か月~1か月半程かかる事を説明させていただき、お客様がうれしそうな顔で「楽しみにしているね!」と言ってくださるので私達も出来上がりを凄く楽しみにしていました。

 

そして納品の日が来ました!

出来上がったネックレスを見てお客様が「使いやすいデザインになってよかった!ありがとう!」と言ってくださり私達も嬉しくなりました!

 

 

 

もしリフォームしたいけど金額はどうなのか?

デザインってどんなものがあるんだろう?

など疑問に思っている方がいましたら、ぜひ一度お持ちください!

皆様の不安を取り除けるように丁寧に対応させて頂きます。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

ご来店心よりお待ちしております。