このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2019年3月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

スタッフblog

TOKIMEKIミュージアム♪いよいよ来週!
2019年03月10日 イベント情報 

みなさん、ときめいてますか~~~

 

春の大宝飾展~いよいよ来週です♪

ときめきの、三大要素は

 

美味しいもの!

美しいもの!

素敵な人!

(イケメンでも可)

 

ニイミの大事なお客様に

この3つのトキメキをお届けするため

ただいま大準備中です♪

そして、この3人の巨匠も、お待ちしております。

 

 

 

先日はスリランカの鉱山主、ラヴィさんのもとへ

展示会に先駆けて、社長が視察に行かせていただきました

ラヴィさん、あちらでは、「すごい人」なんです。

 

 

 

秘蔵の宝石たちも、たくさん見せていただいたそうです

うわ~星が!

 

 

 

38カラット!

 

 

もっと大きい!

おむすびのようなアクアマリン!

 

 

しかし、ラヴィさん、全部は日本にモッテコレナイ~

 

 

なので、選りすぐりの逸品をお持ちいただきます

 

 

↓今回のレアストーン

売りたいような~

売りたくないような~

 

ラヴィさんにとっては、みんな我が子のようなのです。

 

 

そして、

社長の特別お気に入りのカラーストーンも

お目見えしますので、お楽しみに~

 

 

 

 

さらに、こちらの巨匠、KEIGOさん

おまかせください!

 

 

 

全世界を飛び回ってそれぞれの産出地でカラーストーンを

買い付けるKEIGO~

 

 

 

今回出品のレアストーンはこちら↓

発光している???と思うくらい

まばゆいネオンカラーのパライバトルマリンです。

 

お値段は・・・会場でご確認ください。

(最初の写真引き延ばすと見えちゃうかな)

 

 

 

 

KEIGOさんは、テレビに出たり、ジュエリー雑誌に載ったりと

活躍中

DSC_3621.JPG

ニイミの店頭で、雑誌は見ることができますよ♪

 

 

 

 

 

さらに、忘れてはいけない

レギュラーメンバーでありながら

パールの巨匠

中村氏

 

なんと、今回、見たこともないような

アコヤ真珠のネックレスを持ってきてくれるそうです。

シークレットです(載ってるけど)

私もまだ見ていない・・・当日を楽しみにしています~!

 

 

 

 

そして、ニイミスタッフが85周年を記念して

それぞれに選んだ

おすすめジュエリーが勢ぞろいです。

ちなみに、私は、秘蔵のパルラーティのカメオを選びましたが・・・

やっぱり

売りたくないような~~~

でもね・・・85周年ですから!

 

さて、いよいよ来週のTOKIMEKIミュージアム

ちゃんと、美味しいものも用意して、

皆さんをめっちゃトキメかせちゃいますよ~~♪

 

 

 

 

 

お申し込みは、まだ間に合います。

 

詳しくは店頭で♪

 

ただいまニイミ全店にて、ご予約を承っております~!

 

◆宝石・時計・メガネのニイミ本店 0569-22-4771

◆ジュエリーニイミ イオン半田店 0569-26-5110

◆ニイミリュクス アピタ阿久比店 0569-47-0822

◆ニイミクオーレ 西尾シャオ店 0563-57-8780

 

 

お待ちしております♪

 

にいみえみ

 

 

 

 

 

 

.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

  

   宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ ジュエリーの生前継承・遺品整理~相続診断士

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・