このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2020年1月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

スタッフblog

ハッピー・タイムズ♡~シンヤ様&カオリ様~
2020年01月07日 ブライダル情報 

明けましておめでとうございます!
今年もたくさんの素敵なカップルさんをご紹介させていただきますので、
今年もどうぞよろしく願いいたします♪


今回ご紹介させていただくカップルさんは…
   シンヤ様カオリ様♪





前回『真っ赤なバラのサプライズ♡』でご紹介させていただいたカップルさんです♪
ロマンチックで素敵なプロポーズでしたので、ぜひ合わせて読んでみてくださいね。

恒例のアンケートもいただいておりますのでご紹介させていただきます♡


*******************


●お二人のお名前は?

「シンヤ」

「カオリ」


●彼(彼女)に贈る言葉は?

「いつもありがとう」

「これからもよろしくね♡」


●プロポーズの言葉&お返事は?

「結婚してください!!」

「無言のうなずき」


●彼(彼女)のこんなところが大好き!

「僕のことをよく見ていて、割とはっきり良いところも
 良くないところも言ってくれる」


「私のことを一番に考えてくれる。
 想ってくれるところ」



●ご購入の指輪、どんなところがお気に入り?

「彼女が気に入ってくれていること」

「デザインの可愛らしさ、アシンメトリーなところ」





******************************

前回の、シンヤ様からカオリ様へのプロポーズでは、
『108本の赤いバラの花束』をエンゲージリングと一緒に贈られました。

今回、お二人のマリッジリングと一緒にシンヤ様がご用意された、サプライズ…♡
それは、



色鮮やかな、奇跡の青いバラの花束のプレゼント…!!♡
(写真にうつっているお花です!)

通常、バラは赤やピンク色のお色が一般的なお色としてお店に並んでおり、
青いバラを作り出すことは長い間、不可能と言われていました。

2002年になり、研究と技術がすすみ、ようやく青いバラが誕生したといわれています。
相当な努力が実を結んだ、みんなの夢だった青いバラ。本当に素敵で美しいですね!


青いバラの花ことばは『夢がかなう』『神の祝福』。
この言葉だけでももちろん素敵ですが、
何より、カオリ様『好きな色』とのことで、シンヤ様がご用意されました。


『すごくきれい、うれしい!』とカオリ様喜んでくださり、
シンヤ様も嬉しそうに笑っていて
、ますます仲良しなお二人になっておられました♡






お二人に、たくさんのHAPPYをいただきました♡
末永く、お二人の幸せをお祈りしております!


ニイミスタッフより、愛を込めて♡






.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

  

   宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ ジュエリーの生前継承・遺品整理~相続診断士

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・