このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2020年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

スタッフblog

しまいっぱなしの指輪を、簡単&素敵にリフォーム♪
2020年05月28日 リフォーム情報  本店 

こんにちは!
名鉄知多半田駅・JR半田駅よりどちらかでも徒歩3分
ニイミ本店のスタッフ、松山です♪

 

4月の終わりに、ニイミは初めてというお客様がご来店されました。
席へご案内すると、お客様が取り出したのはリングケース。

ダイヤモンドが美しい、爪がしっかりと立った立爪の婚約指輪です。

 


 

『ずっと使ってなくて…リフォームするとしたら、どれくらいかかるものなの?』

 
お客様は以前からリフォームに興味をお持ちだったのですが、
インターネットで調べてみると金額にバラつきがあり、迷っていたんだそうです。

 

どうしても、お持ちの指輪のお石の大きさや、リフォームしたい形によって金額は変わってきます。
当店ではリフォームのサンプル枠が置いてありますので、
まずはお客様と一緒に見ながらお好きなデザインを決めていきました。

 

そしてこちら。

 

当店のリフォームのシステムは上の写真のiPadで、
ご希望のダイヤモンドの大きさやデザインを入力すると、すぐに金額が分かります!

 

『えっ、もう?あっという間ね!』

 

お客様もびっくり。
楽しそうに、『他のデザインだとどうなるの?』と一緒にiPadをタッチしました♪



 

シンプルなデザインや、華やかなデザイン。iPadの中にもリフォーム枠が豊富です。

 

『色々見たけれど、やっぱり最初のデザインが良いわ』

 

 

ご指名いただいたのは、引っかかりが少ないS字のアームの指輪です。

 

真ん中にセッティングしたダイヤモンドと、斜めからきらきらメレダイヤが輝きます。
指輪の中で、リフォームNo.1の人気のデザインです♪

 

『思っていたより色んなデザインがあって楽しかったわ。金額もすぐ分かって安心しました』

 

完成を楽しみにしています、と笑顔でお話してくださいました。

 

 

ずっと眠っていた、しまいっぱなしの指輪。
新しく着けやすい形になって、ずっとお客様の指で輝くって、とっても素敵ですよね。
私も、お客様にお届けできるのを楽しみにしております!

 

 

タンスの奥に閉まったままの、ダイヤモンドの指輪や、
お母様やお祖母様からお譲り頂いたジュエリーはお持ちではないですか?

 

 

『古いから』『派手だから』

ぜひ、ご相談ください。
きっと見違えるくらい、素敵で使いやすくなりますよ。

お見積もり無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

タグ: ジュエリーリフォーム  ダイヤリング  立爪リング