このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年7月  

SunMonTueWedThuFriSat
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

スタッフblog

ジュエリーリフォームしました♪
2017年07月04日 リフォーム情報 

こちらは、先月お預かりいたしました、立て爪の婚約指輪です。

 

ちょっと大きめの0.7カラット♪

20170605211029.JPG

後ろのほうに写っているプチネックレスは、0.3カラットです。

 

立て爪のほうは品質も良く、大きさも充分なので

ダイヤを活かしたシンプルなワンサイドセッティングに

 

もともと、プチネックレスのほうは、雰囲気を変えて

ダンシングのデザインにしました。

20170701165601.JPG

ご納品させていただく際に、お写真を撮らせていただきました。

 

 

コチラは0.7カラットのダイヤモンド

20170701165837.JPG

ご本人様に着けていただきました。

キラッキラです♪

 

 

 

 

コチラは0.3カラットのダイヤモンド

20170701165855.JPG

お嬢様にモデルさんとして着けていただきました

プルップルです♪

 

 

お嬢様は、まだ学生さんなので

お使いいただくのは両方とも、しばらくお母様ですね。

 

 

 

 

お嬢様が

「お父さんの婚約指輪、リフォームしちゃったの?」

と、おっしゃっていたので

 

「タンスにしまっておくより、こうして、ネックレスにすると、

お父さんが一番よく見えますよ」

と、私が言うと

 

「そっか、お母さん、大事にしてね♪」

と、なんとも素敵なお嬢様で、

ご両親からの愛をたくさん受け取っていらっしゃるな~

と感じました。

 

 

いずれ、ダイヤモンドも、お嬢様に受け継がれていくのでしょうね

それまで、たくさん着けて、思い出を沁みこませてあげてくださいね。

 

 

お父様が、愛の証として買われたダイヤモンドは、

永遠に変わらず輝き続け

未来のご子孫に、歴史を繋いでいく、宝物です♪

 

 

 

 

 

 

にいみえみ

 

 

 

 

.。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

     

      宝石・時計・メガネのニイミ 

 

   ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

    ☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

 

    ☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

 

    ☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

 

    ☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

 

    ☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・