このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年7月  

SunMonTueWedThuFriSat
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

スタッフblog

本店 パールフェアと半期決算セール始まりました~♪
2017年07月01日 イベント情報 

本日から、パールフェアと半期決算セール始まりました!

 

おかげさまで、本店は朝から大賑わいでした。

まずは、パールフェア♪

 

今回は白も、黒も、グレーも大充実

本物はいいです。

 

 

きちんとした場に

きちんとしたものを

 

せっかくなのできちんと

揃えていただきたくて

限定のフォーマルセットもご用意しました!

 

 

さらに、お買い上げのお客様には

冠婚葬祭のマナーがわかる「Hills礼装ジュエリー」と

「真珠の国の物語」をプレゼント

 

礼装ジュエリーのこと、意外と人に聞けないし、

マナー本にも載ってませんから

必読です。

 

 

さてさて、商品に戻りますと

 

 

極上

IMG_20170701_153357.jpg

一本づつ、ひと珠づつ、厳選された、テリの良い真珠です。

 

 

 

この方がセレクトしております

中村氏

当店ではおなじみの真珠の匠でございます。

 

IMG_20170701_153625~2.jpg

今回は、このカラーグラデーションのネックレスがおすすめ♪

 

 

 

そして、もう一人、レギュラーメンバー、マツケンが

IMG_20170701_153727~2.jpg

この、オメガネックレスをおすすめしたいと、張り切ってます。

 

中村氏&マツケンはこのたび火曜日までの4日間、お店におりますよ。

 

 

 

この、ちょっぴり見飽きた二人に

花を添えてくれている

ジュエリーデザイナーのANN先生

スペシャルゲストです♪

IMG_20170701_143625~2.jpg

めちゃかわいい♪

 

 

 

こうして、展示会ではないところで、ANN先生に会えるなんて

めったにないチャンスです。

IMG_20170630_175523~2.jpg

どれもこれも、みんな可愛い!

 

 

 

今回は、この子がひときわ目を引きますね

IMG_20170701_143521~2.jpg

大きいんですよ~真ん丸。

 

 

 

そして全部が石で埋め尽くされているのです。

IMG_20170701_153937~2.jpg

カラーサファイヤとダイヤモンドでできた、完璧な球体♪

 

たまりません~

 

ANN先生のジュエリーは大好きで

私は今まで3つオーダーして作っていただきました。

今も毎日していますよ!

 

もし、デザインしてもらいたい宝石があれば

ANN先生のデザインでリフォームできますから

お持ちくださいね!

 

 

ANN先生は3日までいらっしゃいます♪

 

 

 

 

そしてもうひとつ

 

コチラのコーナーもご紹介しなくては♪

 

ウィッグご試着会です♪

IMG_20170701_180145.jpg

専任の美容師さんがフィッティングしてくださいますから

すぐにお持ち帰りいただけます。

 

今なら夏用の涼しいタイプも豊富です。

コチラはなんと、土日だけ!

 

明日までなんです。

なんでもっと早くブログ書かないんだ!わたし!

 

明日までです。

 

明日、来てください。

 

あ、

 

あ、

 

もう一つ

 

 

メガネ・・・・べっ甲祭り

IMG_20170630_175442.jpg

ただいまニイミには

 

「日本一べっ甲のメガネがあるんじゃないか?」というくらい

べっ甲が勢ぞろいしています。

 

肌触りがよく、長年使える、本べっ甲

ぜひご試着にいらしてくださいね!

 

 

 

 

ということで朝アップしたかったのに

またまた1日かかってしまったブログ

初日が終わってしまった~

 

ウィッグは明日まで

ANN先生は明後日まで

真珠とダイヤとべっ甲は火曜日まで!

 

 ニイミ本店で

お待ちしております♪

 

 

にいみえみ

 

 

 

 

.。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

     

      宝石・時計・メガネのニイミ 

 

   ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

    ☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

 

    ☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

 

    ☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

 

    ☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

 

    ☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・