このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年8月  

SunMonTueWedThuFriSat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

スタッフblog

重ね着けが可愛い婚約指輪&結婚指輪
2017年08月12日 ブライダル情報 

こんにちは

 

遅くなってしまいましたが、先日お渡しした婚約指輪、結婚指輪の

ご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

婚約指輪と結婚指輪、重ね着けがとってもキュートですね!

 

こちらはラパージュのダリアというセットリングです!

 

 

 

 

 

 

最初に下見にいらっしゃった際は、プラチナとゴールドの2色使いの

リングをお探しでした。

 

残念ながらお探しのデザインと全く同じデザインはありませんでしたが、

ラパージュの指輪を見ていただくと、可愛い!と言っていただけました。

 

 

 

着けてみると、想像以上にぴったりきたり、こなかったり、

意外な発見がありますよ!

 

一生使うものなので、一番気に入ったものにしたいですよね♪

 

 

イエローゴールドや、ピンクゴールドなど色のアレンジ、

ツヤ消しをするかしないのかのアレンジも可能です!

新郎のS様の指輪はホワイトゴールドとツヤ消しのイエローゴールドで

アレンジしています。

 

S様、R様カップルにはダリアのセット感を気に入っていただけました。

 

ダリアの花言葉は「優美/華麗」で、魅力的な女性の美を

引き立たせるのにぴったりなデザインです♪

 

S様、R様はちょうど明日結婚式♪

ぴかぴかの指輪を着けて、いつまでもお幸せに!

 

 

 

ちょうどお盆休みに入った方も多いと思います!

お二人のタイミングが合う時に、ぜひ下見やご試着にご来店ください。

 

サプライズプロポーズのご相談も大歓迎です!

 

定休日の水曜日以外休まず営業中です♪

スタッフ一同ご来店お待ちしてます!

 

 

☆はたゆりか☆

 

↓こちらでも指輪情報をアップしています↓


Instagram
https://www.instagram.com/niimibridal/

。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

 

 

 

      宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・