このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年8月  

SunMonTueWedThuFriSat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

スタッフblog

5年目のコラニー♪
2017年08月21日 ブライダル情報 

5年前にご購入いただいた

 

コラニーの結婚指輪♪

IMG_20170820_124053.jpg

久しぶりに、再会しました。

 

 

 

 

持ち主様は、私のお友達ご夫妻で

ちょっと離れたところに、お住まいです。

 

久しぶりに、会いに来てくれたので

リングもお手入れさせていただきました。

IMG_20170820_133754.jpg

お店でクリーニングをして、細かい傷を落として

すっきりさっぱりしました。

 

 

 

もともとのリングがしっかりしていて

ダイヤモンドも上質なので

洗うだけでも、ピッカピカになります。

 

コラニーさんに送ると、もっと、新品のように仕上げてくれるのですが

今日は、クリーニングだけでいいかなと、奥様がおっしゃったので

お店でさせていただきました。

 

 

 

 

 

なにより、二人が変わらずに

お元気で、楽しそうだったのが

うれしかったです。

IMG_20170820_145951.jpg

そういえば、結婚指輪を選びに来た時

仕事がハードで、お疲れだったご主人様は

奥様がリングを選んでいる最中に寝てました。

 

「ぐ~ぐ~、ぐ~ぐ~・・・・・決まった?」みたいな(笑)

 

そんな二人はいつも、ほのぼのと仲良しで

素敵なのでした♪

 

指輪も、お二人も、末永く輝いていますように。

 

にいみえみ

 

 

 

 

 

Instagram
https://www.instagram.com/niimibridal/

。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

 

      宝石・時計・メガネのニイミ 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・