このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2018年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

スタッフblog

気がつくと、あの人も黒でした♪ニイミクオーレ真珠市!
2018年05月26日

昨日から、西尾シャオのニイミクオーレでは

大真珠市開催中です。

 

 

今回は「気がつくとあの人も黒だった」ということで

人気の黒蝶真珠がたくさんそろっています!

 

え?何が黒?どうして黒?

 

礼装のジュエリーは、礼服と同じで、ルールがあるものです

ですから、みなさん同じデザインのものになるのですが

 

その中で真珠の種類は簡単に言うと

白いアコヤ真珠、グレーのアコヤ真珠、黒のタヒチ真珠

の3種類です。

 

二十歳の時に買った、白いのがあるし・・・

そう、お若いころにはみなさん白いアコヤ真珠がスタンダード

 

真珠は変わらないのに、なんだか久しぶりに見たら縮んだ・・・?

 

そんな訳はありません。

 

真珠が縮んだのではなく、「私」が大きくなったのです。

しかし、大きくなったのは、基本的に「体」ではありません、「貫録」です。

 

貫録は生きた証

 

ですから逆に、若い子には、なかなか着けこなせないのが「黒蝶真珠」

そんなわけで今回は「黒=ブラックパール」をピックアップしてみました。

 

 

 

あ、まさに「若い子」入社いたしました

DSC_0422.JPG

ピチピチです。

 

 

今回、シャオ店には、ニューフェイスがもう一人

ちょっとお姉さんのピチピチ・・・よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

そして、真珠と言えばこの方、真珠の匠が

たくさん、いいものをそろえてくれています。

黒だって言ってるのに、ゴールデン持ってます(笑)

 

 

 

そんなわけで、おすすめの黒真珠をはじめ

店内ぎっしり、真珠がそろっておりますので

 

 

 

どうぞ、遊びにいらしてくださいませ♪

大真珠市

ニイミクオーレ

5月27日(日)まで開催!

他にもいろいろ♪

 

にいみえみ

 

 

 

 

 

.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

  

   宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・