このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2019年2月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

スタッフblog

さくら色のプロポーズ♪
2019年02月05日 ブライダル情報 

先日、お友達のご紹介で来店していただいた彼と

 

サプライズで、プロポーズするための

エンゲージリングを選びを

お手伝いさせていただきました。

 

 

 

どこでプロポーズしたかというと・・・

 

じゃーんOKINAWA!

無事にプロポーズ♪

 

そして

 

二人そろって沖縄のお土産をもって

ご報告とサイズ直しに来てくれました♪

 

 

ありがとうございます~~~!

おめでとうございます~~~!

うれしいよ~~~!

感激~~~!

 

 

 

彼女の指には、ちょっと大きめサイズのエンゲージリングが

キラキラと光っていて

もう~かわいい♪

 

最初にサイズを聞いてしまうと、サプライズにならないので

大きめサイズなのを承知で、お渡ししていただきました。

 

選ぶときは彼一人だったので、その時に説明させていただいた

ハート&キューピッドのダイヤモンドの内容を

もう一度、彼女にお話しさせていただきましたが

 

 

 

 

 

なによりも、選んでいた時の彼の様子を

ビデオに撮って見せてあげたいと思うくらい

彼女のことをイメージしながら選ばれたので

 

彼が選んだ、サイドにさくら色のサファイヤが入ったリングは

ご本人のイメージに、とてもぴったりでした。

プロポーズの時のお話も聞かせていただき

もう~ね~、しあわせな思い出を、おすそわけしていただきました。

 

 

お互いを思いやる気持ちが、とてもナチュラルで温かく

本当に優しい素敵なお二人に感動しました。

 

 

 

リングに込められた思いが

すえ永く寄り添い、

ずっと輝き続けますように♪

 

 

 

 

 

 

 

にいみえみ

 

 

 

 

 

 

.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

  

   宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ ジュエリーの生前継承・遺品整理~相続診断士

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・