このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2019年6月  

SunMonTueWedThuFriSat
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

スタッフblog

ハッピー・タイムズ♡ ~T・M様&M・M様~
2019年06月27日 ブライダル情報 

こんにちは!
今回も笑顔がステキなカップルさんに、リングのご納品をさせていただきました♪


           M・T様        &       M・M




いきなりの写真のお願いにも、にこにこ撮影させてくださいました!
ありがとうございます♡

恒例のアンケートも、ばっちり教えていただきましたよ~!



******************


●お二人のお名前は?

「T・M」

「M・M」


●彼(彼女)に贈る言葉は?

「これからの人生いっしょに楽しみましょう」

「私を選んでくれてありがとう」


●プロポーズの言葉&お返事は?

「結婚してください」

「はい。よろしくお願いします」


●彼(彼女)のこんなところが大好き!

「何でも話してくれるところ」

「優しいところと愛のある厳しさ」


●ご購入の指輪、どんなところがお気に入り?

「デザインの美しさ、エレガントな感じ」


*******************






M・M様に「エレガント」と、喜んでいただいたリングはこちらになります。
薬指にきらきらと輝く二つのリング、、どちらもぴったりお似合いですよね♡

エンゲージリングの大きなダイヤモンドは、ニイミで選んでいただいた、とっておきのダイヤモンドです!
T・M様の愛が、ぎゅぎゅっと詰まっています♪





エンゲージリングはコラニーフリージア
一本の茎から複数のお花を咲かせるデザインです。

どの角度から見ても、ダイアモンドが光を受けてずっとキラキラ、、♡
着けているのが楽しくなっちゃいますね♪





そして、お二人のマリッジリングは、カフェリングジュンパナを選んでいただきました。

T・M様のプラチナで、M・M様はピンクゴールドです♪
お揃いのリングで、お二人の好みにアレンジできるのが素敵ですよね♪

内側にはお二人のお誕生石もはめ込んでありますので、ずっとずっとリングがお二人を守ってくれますよ








お二人とも、スタッフの私もにこにこになってしまうくらいの、満面の笑顔をいただきました♡





お二人に、HAPPYをいただきました♡
末永く、お二人の幸せをお祈りしております!


ニイミスタッフより、愛を込めて♡