このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2019年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

スタッフblog

ハッピー・タイムズ~T様&A様
2019年05月02日 ブライダル情報 

こんにちは!
指輪情報はお久しぶりになります。

今回も、素敵なカップルさんをご紹介させていただきます♡


こちらはT様A様のカップルさん~




笑顔が可愛くて優しいA様と、A様を暖かく見守るT様
お2人に、恒例のアンケートをお願いしました!


**********

●お二人のお名前は?

「T」
「A」


●彼(彼女)に贈る言葉は?

「末永くよろしくお願いします」
「一緒にずっといてください」


●プロポーズの言葉&お返事は?

「結婚してください」
「よろしくお願いします」


●彼(彼女の)こんなところが大好き!

「何事にもまっすぐなところ」
「しっかりしてるけど、たまに抜けてるところ」


●ご購入の指輪、どんなところがお気に入り?

「彼女の気に入ったところ」
「かわいかったところ」


************




マリッジリングを選ばれる時も、ダイヤモンドの品質や指輪の素材を大切にしながら、
T様は「彼女が好きなものを選びます」とお話ししてくださいました♡


そんなお2人が選んだリングは、


HOSHI no SUNA
-ARIEL-

「ずっとそばにいて、変わらぬ愛を」


シンプルなデザインと、指通りの滑らかな着け心地を気に入っていただけました♡


A様は、ダイヤモンドをピンクサファイヤに変更して「なでしこエディション」へ、、、
より女性らしい、可愛らしいデザインになりました♡






とても気さくにお話ししてくださるお2人は、お家にヘビさんを飼われており、
「もう一匹飼いたいなあ」呟くT様A様がストップされました(笑)
とても仲のいいお2人です♡



素敵なお二人に、Happyをいただきました~!
お二人と、ヘビさん達の幸せをお祈りしております♡



ニイミスタッフより、愛を込めて。