このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2019年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

スタッフblog

指輪を壊したことありますか?
2019年05月17日 リフォーム情報 

皆さんは

 

「指輪をタンスに挟んで、グニャっとなって、抜けなくなって、ペンチで抜いた」

 

なんていうことは、なかなかないと思いますが。

こんな感じです(泣)

 

 

ダイヤが1周入った、プラチナのしっかりしたエタニティーリングですが

1558042405660.jpg

ダイヤも何個も、割れてしまって・・・(涙)オーマイガー!です。

 

指が無事でよかったね。

大事な大事な結婚指輪が守ってくれたのですよね。

 

 

でもこのままでは、使えないし

大体、戻るの?これ?という状況でした

当店でのご購入品ではないのですが

腕のいい職人さんにお願いして、再生可能ということで

 

 

修理代がたくさんかかるなら買った方がいいのでは?

などなど悩まれましたが

 

 

やっぱり、結婚指輪なのでね、大事にしましょう

ということで、再生しました。

 

完成!

枠は元通りになり、イニシャルも入れて

 

 

結局9個のダイヤをはずして、新しく入れ替え

 

 

 

 

ジャン!

 

ピッタリのキラキラ

素敵な新品のリングに蘇りました

この写真は、サロンに行く前だから・・・と

ご本人さまのご要望によりネイル部分カットしておりますが

 

 

 

まあ、にぎやかな爪だね(笑)

「ただいま、おかあちゃん!」

指輪も、喜んでますよ。

 

やっぱり、持ち主様のもとは、落ち着きますね~。

 

 

ちなみに私も、車のドアに挟んで指輪を壊したり

拍手でぶつけて、ダイヤが取れたりと・・・

かなり、やらかしておりますが

いつも、守ってくれる大事な同士なんです
ちゃんと直します。

 

ありがとう、指輪さん

これからも、よろしくね。

 

 

 

にいみえみ

 

 

 

 

 

.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

  

   宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ ジュエリーの生前継承・遺品整理~相続診断士

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*