このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年12月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

スタッフblog

クリスマススイーツフェスタ♪・・・でした。
2017年12月11日 イベント情報 

昨日まで、3日間、クリスマススイーツフェスタを開催していました♪

 

なんとフェスタのちょっと前に、スマホが壊れまして・・・・

写真も撮れずフェイスブックもうまく見れずに

音信不通となっておりまして・・・(いいわけ)

 

で、カメラも、いうこときかなくて・・・写真が少ししかありませんが。

 

 

 

スイーツフェスタなので、皆様にケーキを食べていただく企画でした♪

1512976395841.jpg

クリスマスムード満点のミッシェルブランのケーキ

 

 

 

 

1512976256057.jpg

どのケーキも絶品です

 

 

 

 

1512976318774.jpg

フランス人パティシエの魂がこもった美しい作品ばかりでした。

 

 

 

 

 

もちろんメインはジュエリーですから

1512977113696.jpg

たくさんの、美しいジュエリーも、ご覧いただきましたよ。

 

 

サラ先生の作品や

1512977051350.jpg

 

 

ジュリオ先生の作品も

1512977078566.jpg

 

 

一つ一つ、思いを込めて作られた作品は

 

ケーキにもジュエリーにも感動させられます。

1512977142169.jpg

サンタ帽子をかぶって、真剣にジュエリーの話をしてるところを

撮られていました(笑)

 

今年最後のイベントですが

毎年、この時期のはニイミのお客様に

クリスマス気分を味わっていただきたく、開催しております。

また来年も、開催しますよ~

 

 

 

さて、クリスマスはこれから本番です!

各店のギフトジュエリーも、たくさん取り揃えてお待ちしております♪

 

 

にいみえみ

 

 

。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

  

   宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・