このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年12月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

スタッフblog

20年前のベビーリング♪
2017年12月12日 スタッフのお話 

お客様が、チェーンをご購入くださいました。

 

 

20年前に、お嬢様が生まれたときに、

購入していただいた

ダイヤモンドのベビーリングを

DSC_0005.JPG

チェーンに通して、ご本人様に

二十歳のお祝いとして、プレゼントされるために。

 

 

 

素敵~~~~!

 

 

ずっと、しまってあったそうですが

K18の枠にダイヤモンドなので、

クリーニングしたら、20年前の輝きが蘇ります。

 

 

新品のチェーンと合わせて、お守りペンダントに。

DSC_0006.JPG

ベビーリングには、20年前のギャランティーカード

新しいチェーンには、今のギャランティーカード

 

こんなに嬉しい贈り物~

長年やっててよかった・・・(泣)私たちも感動です。

 

 

もう一人、下のお嬢様の分も見せていただきました。

IMG_20171212_193852.jpg

こちらはパールですね

ご本人が二十歳になられたら、お渡しするそうです。

 

嬉しいですね、子供たちが無事に、成人すること。

 

体が大きくなっても、たとえ何歳になっても、

ずっとずっと、親は子供のことを思っているものです

ずっと、見守ってくれますように♪

 

 

とても幸せな贈り物でした♪

 

 

 

 

 

にいみえみ

 

 

。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

  

   宝石・時計・メガネのニイミ 

 

 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

 

 

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

 

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・