このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年9月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スタッフblog

究極のS字ライン-こだわりの結婚指輪-
2017年09月22日 ブライダル情報 

こんにちは!

 

本日も素敵な結婚指輪のご紹介です♪

 

選ばれたのはコラニーのIN OUR WISHシリーズ三部作の二番目、

Opus2(オーパスツー)

 

 

 

 

コラニーの中でも作りや着け心地に特にこだわっているIN OUR WISHシリーズ。

 

オーパスツーは究極のS字ラインというコンセプトでデザインされています。


指を長く、手を美しく魅せるデザイン。

 

よく見るとレディースはダイヤモンドを片側を爪留め、片側をレール留め、と

異なる技法で留めています。

 

メンズも同じくS字ラインで、ブラックダイヤモンドをセッティングできます。

 

 

こちらがレディースで、

 

 

 

こちらがメンズ。

 

 

 

新郎さまが青色がお好きということもあって、ダイヤモンドと

スカイブルーダイヤモンドを交互にセッティングするようアレンジされています。

 

仲良くお揃いです♪

 

内側には少し淡いアイスブルーダイヤモンドがセッティングされています。

 

 

 

 

 

ちなみに今回は新婦さまが高校時代からの私の友人なので、着けるなら

このオーパスツーか、IN OUR WISHシリーズ三部作の一番目、

Opus1(オーパスワン)だなと思っていました(勝手に)。

 

 

こちらはオーパスワン↓

 

 

 

 

シンプルだけど、質が良い。

ありそうなデザインだけど、なかなか無い。

 

彼女が着けるなら絶対にそんな指輪だと思っていました。

 

これから一生使う指輪なので、似合う指輪と好みがぴったり一致して

本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱいの二人♪

 

 

 

◆彼(彼女)のこんなところが大好き!
新郎さま:「なんだかんだ優しいところ」
新婦さま:「コントみたいな会話ができるところ」

 

新郎さまとは初めて会いましたが、わいわい楽しく指輪選びができたと思います。

10月の結婚式に招待してもらっているのですごく楽しみです♪

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

ニイミのブライダルサロンでは指輪の試着はもちろん、好みのデザインや、

似合うデザイン、アレンジに関してじっくり相談できますよ!

 

スタッフ一同ご来店お待ちしてます!

 

 

☆はたゆりか☆

 

↓こちらでも指輪情報をアップしています↓


Instagram
https://www.instagram.com/niimibridal/