このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年9月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スタッフblog

ピンクドルフィン マリッジリング♡
2017年09月24日 ブライダル情報 

こんにちは爆  笑

 

夏も終わり、涼しくなってきましたね照れ

 

先日、とっても素敵なお二人にマリッジリングを納めさせていただきましたラブ

 

 

選んでいただいたのは「ピンクドルフィン」

 

 

 

 

 

 

こちらのマリッジリングですウインク

 

レディースにはピンクダイヤモンドが1石、メンズはレディースとお揃いで流れるようなカーブが

特徴ですキラキラ

 

 

ピンクドルフィンのマリッジリングはとてもきれいなラインと着けやすさで、

人気のあるブランドの一つなんですウインク

 

 

ケースを開けた時のお二人のニコニコした笑顔がとてもキラキララブラブ

嬉しかったですラブ

 

 

末永くお幸せにピンクハートピンクハート

 

 

キラキラヤマダ アヤキラキラ

 

 

↓こちらでも指輪情報をアップしています↓


Instagram
https://www.instagram.com/niimibridal/