このページを編集する

おかげさまでニイミは創業90周年|宝石・時計の修理・電池交換、地金の買取もお任せください。

来店のご予約は 0569-22-4771(10:00 - 19:30)

 2017年6月  

SunMonTueWedThuFriSat
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

スタッフblog

「ジュエリーハーモニー展」ありがとうございました♪
2017年06月13日 イベント情報 

レストランテラスにて、ジュエリーハーモニーご来場の皆様

ありがとうございました♪

 

 

3日間、黒田アーサーさんの素敵なトークショーを

開催させていただきました♪

美声です。

 

 

 

 

大変、盛り上がりまして~~

じゃぱーん!!!すごい熱気でした♪

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、私も、飛び入り参加となりまして。。。

よっぽど、出たがりなんだと、お客様に思われているでしょうが・・・

 

本当は恥ずかしがり屋さんです(ドキドキ)



 

 

 

 

そして、メインはイケメンデザイナーさん4人のハーモニー

(歌いませんが)

 

先生方の素敵なジュエリーが満載でした。

 

もちろん、イケメンばかりです(想像してください)

 

.facebook_1497261176697.jpg

それぞれに、素晴らしいジュエリーの世界を

ご堪能いただけたのでは、ないでしょうか。

 

 

 

みなさん、ジュエリーを見ながら、アーサーさんと記念撮影をしたり

20170611123628.JPG

 

 

テーブルで、ご一緒していただいたり

20170609125220.JPG

アーサーさんの細やかな気遣いに、メロメロです。

 

 

 

バラードも・・サイコー!

IMG_20170613_135148.jpg

うっとり♪

 

 

 

 

ものまねメドレーに

IMG_20170611_103118.jpg

踊る踊る♪

 

 

 

 

美味しいご飯も、ごちそうさまでした。

IMG_20170613_140614.jpg

3日間、ご協力いただきました、テラスさんありがとうございました。

 

 

 

また、ご協力いただきましたすべての皆様、

デザイナーの先生方、

黒田アーサーさん、

 

ありがとうございました。

1497259400264.jpg

スタッフも本楽しませていただき

本当に楽しい展示会となりました。

 

 

 

ご来場いただきました、すべてのお客様に

感謝申し上げます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうそう、昨日のテレビ「スカッとジャパン」に

とっても素敵なジェントルマン役で、ご出演されていましたね。

まさに、アーサーさん、そのもののような、爽やかさ!

 

スカッとしましたよ~♪

 

また、半田にいらしてくださいね♪

 

byにいみえみ

.。.:*・゚Jewelry♪Watch♪Glasses♪Love゚・*:.。.

宝石・時計・メガネのニイミ 

ホームページ http://www.j-niimi.co.jp/

☆ 田中貴金属工業正規特約店・金地金売買

☆ GaGaミラノ・ロンジン・グランドセイコー正規品取扱い・修理

☆ ブライダルジュエリー・ジュエリーリフォーム・加工・修理

☆ 金・プラチナ・貴金属 現金買取・リサイクル≪RE:TANAKA≫

☆ あなたの宝石を万華鏡に~喜石の万華鏡

愛知県 半田市 知多半田駅前通り 本店 ℡0569-22-4771

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・